2016年10月31日月曜日

次回活動日 と10月27日活動記録

こんばんは。KFCです。
始まりに気の利いたかっこいい文章を書きたいといつも思うのですが、難しい。
悩みどころです。


それでは今回の計測結果です。↓


 
 
  
3×3×3の計測のほかにPyraminxの計測も行ったようです。
最近3以外の計測会をしていなかったので、これを機に
毎週3以外の競技も何か一つずつ計測会を行いたいですね!




学祭のレポート記事も書きますので、
今回は簡単に。
なるべく早めに更新します。たぶん…



あと、重要なお知らせです。というかこの記事のメインはこちらです。

次回の活動日なのですが、11/3(木)が文化の日でお休みのため、サークル活動もその日はお休みして、翌日11/4(金)に行うことにしました。
場所と時間はいつも通り、川内北の厚生会館で16時からです。
気軽に遊びに来てくださいね。

おしまいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿