2016年10月26日水曜日

10月20日

こんにちは、1年のonninnです。レポートつらい。
レポート書いてるとついキューブしちゃいますよね。そんなわけでレポートに追われて更新が遅くなりました。

とりあえず計測会の結果です。



微妙。最近の計測会は満足のいく結果が出せてないような気がします。寒いからかな…?

それと、今回の活動はこれで盛り上がりました。




ルービックスパーク!!
日本大会にて、ていきーさんからサークルに譲っていただきました。ありがとうございます!!
サークルの時間中には遊び方の1/3くらいが判明しました(恐らく)

最後に、昨日の講義中暇すぎて自分のpbをまとめたグラフを作ってしまったので載せてみます。



こう見ると、sub18あたりからタイムを縮めるが大変になって来たのがよくわかりますね。
ただ、思っていたほど停滞はしてないようなのでまだまだ頑張っていきたいと思います。

今回は文章少なめですがこの辺で。

宣伝タイム

今週の金曜日から3日間、学祭でキューブ体験コーナーやります。暇な人はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿