2015年6月25日木曜日

6/25活動記録

こんばんは。kaneです。

(実はこの記事を書くのは2回目です。謎の力により1度書いた記事が消えていたのでもう一度書いています。激おこぷんぷん丸です)

実験が奇跡的に早く終わり、約1ヶ月ぶりにサークルに参加してまいりました。

なんとNY君に初めて会いました!笑
今度ゆっくり話をしましょう!


今回の計測の結果です。今回は3x3x3の他に、数名で4x4x4、5x5x5の計測も行いました。




1年生の成長が目に見えて嬉しい限りです!みんな今年度中にsub30しような^o^


といいつつ僕は333のサークル平均記録と444の単発記録を更新しました。申し訳ないけどありがとう!笑


とまぁこんな感じでいつも通りキューブをしながら雑談するという活動でした。


と、ここでひとつご報告が。

我々サークルメンバー内で、
TWICC (トゥイックorツイック:tonpei weekly internal cube contest)

なるものを開催することとなりました!

(というかもうしてた)

簡単に説明しますと、毎週一回オンライン上での計測会をしようというだけです。

特定のルールに基づいて、各々のタイムに応じてポイント付与し、特定の期間内での入賞者を決めます。

これは、なかなかサークルに来られないメンバーがキューブを触る機会を増やしたり、伸び盛りの新入生などのモチベーションアップにつながればと思い企画し、運営しています。

今後の盛り上がりが楽しみです!

以上TWICCについてでした。


さて、記事が消えた怒りが収まらないので、勉強してキューブして酒飲んで寝てやろうと思います!

Have a good cubing!! (←?)

ではまた〜!(MT君ごめん)

0 件のコメント:

コメントを投稿