2015年6月4日木曜日

2015年6月4日 活動記録

こんにちは&初めまして。
新入生の工学部一年、NYと申します。
ルービックキューブは全くの初心者ですが
よろしくお願いします。


さて、まずは本日の計測結果です。↓

 
 
 
はい......。僕が一番遅いですね...。
何か前回よりも相当タイムがだいぶ落ちている気もしますが...。
 
 
それに比べて先輩方はやっぱり速いですね!
近くで見ていて「なんでこんなに手が速く動くんだろうか?」と毎回思います。
どんどん先輩方から吸収して僕ももっと速くできるようにしたいですね。
まずは安定して1分を切れるようにしていきたいと思います。
 
 
ところで、今週末の6月7日(日)はオフ会があるそうです。
残念ながら僕は私用で行けませんが、次回こそはなんとか行きたいと思います。
 
 
こんな風にサークル活動や新しいことを始めたりしていると
「大学生になったんだな~」と改めて感じますね。
ルービックキューブは気軽に始められるうえに、奥が深いのでとても楽しいです。
もっとたくさんの人にこの楽しさを知ってもらいたいな、と思っています。
 
 
 
では今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿