2015年6月11日木曜日

2015年6月11日 活動記録

こんにちは そして はじめまして
1年理学部のjentaです
文才がまるで無い僕がブログを更新して良いものか判りませんが
とりあえず やってみましょう

さて まず 今回の計測結果です↓

僕も徐々にスピードが上がってきたのかなぁ と思います
それでもまだ1分程度ですが
「動かし方は指が覚えている」という境地に達すれば
さらなるスピードアップができるのでしょうね

ただ 1分かかろうが2分かかろうが
6面揃えられるのは凄いと言ってくれる人もたくさんいます
そういう人に見せびらかすのが僕の趣味みたいなものですが
スピードが上がるにつれ 
そんなに早く揃えられるのは気持ち悪いと言ってくる人が増えるのです
・・・なぜだ


ところで話は変わりまして
7日(日)にオフ会がありました
参加した1年生は僕だけでした
オフ会は4時間もあったのですが
ただ箱をかちゃかちゃ回すうちに
あっという間に終わってしまう 楽しいものですね

みなさん僅か十数秒で完成できるのは見事です

僕としてはキューブの面白そうな亜種がたくさんあったのが魅力的でした
パネル型の物があったり 3×3×1の物があったり
特に13×13×13の巨大六面体は強烈でした
あんなもの 僕が挑戦したところで確実に途中放棄するでしょう
そう確実 コーラを飲んだらげっぷが出るのと同じくらい確実です

ちなみにその巨大六面体は先輩方が何とか揃えました
お見事です


さて 思うがまま書いていましたが
この辺で終わりにしましょう
それではまたいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿