2015年6月24日水曜日

2015年6月18日 活動記録


初めまして、一年工学部のFranです。
ルービックキューブは大学に入ってから始めた初心者です。
これからよろしくお願いします。


今回のスクランブル&計測結果はこちら



 
 
 

 
 
惜しい!
1分切りまであと少しなんですが、なかなか難しい。
記録の近い人もいるのでお互いに負けないように頑張りたいですね。
 
 
せっかくルービックキューブを始めたんだから人に見せられる位早くなりたいものです。
10秒とか切れるとかっこいいですね(無理そう…)
今年度中に30秒切りを目標に頑張りたいと思います。
 
 
話は変わりますが、最近代表が誕生日を迎えたそうですね。
おめでとうございます。
実は、私も同じ日が誕生日なのです!
 
それだけです。
 
 
では今回はこの辺で。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿