2015年6月1日月曜日

2015年5月28日 活動記録と20歳を前にした雑感

どうも、新入生……じゃないんだな。代表のenotsです。
今回の更新は私担当になります。

実は新入生に割り振るのを忘れたまま解散直前になってしまっただけだったりする


さて、今週の計測会結果です。

Matuché君(元MT君)がPLL Skipw2回叩き出し、Avg5PBの更新に成功!
ちなみに新HNは、Matuché君本人がやってるフェンシングの用語"marché"(Wikipedia先生曰く、「一歩前へ」って意味らしい)からもじったとか。

僕も先週Avg100でsub18達成するなど最近伸び盛り……なはずなんだが、計測会でsub17を出すのは2ヶ月振りだったり。
しかもQtenさんの追いコン以来、さらに活動ベストではないあたりうーーーーん、なところ。

まあ、この調子ならいずれ更新できるしsub16も出せるっしょw



そして、今回はみんな用事があったようで17時過ぎには元代表Daigoさんと二人きりに。
せっかくなので最近モチベが高いOHを計って解散となりました。

さすがDaigoさん速いですねー、最近Avg5sub40出したばっかで、なかなか遠く感じます。


とはいえ二人じゃ寂しいのも事実。隔週で土曜に活動するのも計画中です。




さて、記事を執筆してる現在、日、さらに月を跨いで6月になりました。
誕生日が今月8日、しかも誕生年が1995年なのでちょうど20歳の誕生日を迎えることになります。
つっても酒も飲む気はないしタバコも興味ないしで、普段の生活で変わるのは料理酒が買えるようになることくらいでしょうかw
もちろん、選挙があれば積極的に行くつもりではありますが。

これまでの20年、長かったような、短かったような。

正直、生まれてからの20年というより、15歳になってからの5年の長さに感慨を覚えます。

中3の1年間は、あの時期は結構いろんなものに影響受けて(いわゆる"厨二病"ってやつ)今現在の世界観の原型ができた、自分の中では最も大切に思ってる時期です。
卒業時に起きた大震災も、直接的な被害はないながら、地元が郡山という放射能の影響はほとんどないながらも"フクシマ”と嫌な括られ方をすることが多い地域に住むなか、
そこから望まずも得てしまった貴重な体験を通し、世界観に多大な影響を受けましたねー。

あれから5年。ずっと「数学やりたい!」とは言ってきたものの、まさかルービックキューブサークルなるものの代表になってるなどとは想像できなかったことでしょうw
そのほかにも、当時と比べると意外なことになってるものがいくつも。



久々にあの時期を振り返る、いい機会となりました。
勝手に付き合っていただいた方々、ありがとうございますw

今週末の6月7日(日)は、第4回の東北オフも開催されます。
今回はDaigoさんが用事で行けないものの、私含め主なサークルメンバーは参加予定です。

他のメンバーもぜひ参加してくださいねー。
では失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿