2015年5月22日金曜日

2015年5月21日 活動記録

こんにちは。そしてはじめまして、KFCと申します。
経済学部1年で、たぶんこのサークル唯一の文系です!
どうぞよろしくお願いします。


さて、今回の計測会の結果です。↓

 
 

今回は333のほかに、OHや444の計測も行いました。
333と444ではDaigoさんやKaneさんがサークル記録を更新したようでした。
  ”  9.64  ”  !!!
すごい!速い!憧れますね!
動画ではいくらでも速い人たちのソルブを見れますが、やはり生のほうが勉強になる気がします。
いろいろとレクチャーしてくれるのででどんどん吸収したいですね! 


今日は3時頃から活動が始まり、途中で抜けたり、新たに来たり、戻ってきたりと人の入れ替えはありましたが、終わりはだいたい8時。あっという間でしたけど、意外と長いw

元MTさんとDaigoさんがナノキューブ対決をして双方爆発させたり、先輩方がBLDをしたり(練習では成功してましたが、計測では力尽きていた模様です)、といろいろやってました。


毎回の活動がとても充実しているのでもっとたくさんの人とこのキューブの楽しさを共有したいですね。
活動日を木土の隔週にするなんて話も出ているようなので、今よりもっともっと多くの人数でキューブができることを期待してます。



最後にルービックキューブ片手サークルの様子↓ですww


今回はこんなところで。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿