2015年5月14日木曜日

2015.5/14の活動

お久しぶりです。kaneです。

実験が忙しすぎて今期初、通常活動に参加してきました笑

まだ1年生のうち2人としか顔を合わせていないので、なんか危機感を感じています。すでにOB感を醸し出しているのかいないのか。

今日の活動は途中から参加したので、僕が来るまでは何をしていたか知りません笑

僕が来てからは、333のソルブ動画を撮って互いにダメ出しをし合うということをやっていました。

撮られるとうまくできないもんですね笑

お互いの欠点を指摘し合い、技術の向上に役立ったかもしれませんね。

僕はクソタイムしか出ませんでした。かっこわるい...


計測会の結果です。


ちょっと見にくいかもしれませんね...

2回目の計測で、Daigoさんがサークル活動内記録(333平均)を更新しました。

アベレージ12.86!はえぇなぁぁ...

キューブをHualongに変えたせいか、とても調子が良さそうですね!
おめでとうございます!!


(.....すぐに塗り替えてやるからな....)

(.....そのためには毎週の活動に参加しないと....)

(.....ほぼ実験で参加できないな....)

(.......学校やめるか.....)

(.....サークルメンバーじゃなくなるやんけ/(^q^)\ダメジャン.....)

まぁいいです。そのうち風のように現れて風のように記録だしていきますよ((+=+))


あと、新入生の今後の成長かなり期待しています。
今頃寝る間も惜しんで手順を覚えていることでしょう....(感動)

とりあえず、あまり速い人達に圧倒されず、楽しくキューブやってもらえればそれで十分です。

ということで今後もサークルは盛り上がって行くことでしょう。

ツイッターの方もよろしくお願いします(u_u)
@tonpei_cube


ではまたいつの日か〜)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿