2015年5月10日日曜日

2015年5月7日活動報告

こんにちは。このブログを書いてる時間帯を考えればこんばんは、どころかおやすみなさいという時間帯ですが。MTです。
 遅くなりましたが、五月七日の活動を報告いたします。 今回は8人のメンバーで計測会を行いました。


半分が一年生ということで…期待の新星ばかりです。GWを経てOLLやPLLを特訓してきた一年生もいたようです。すばらしい。 でも、自分を含め5限がある人が多く、後半は活動がさみしくなるのが残念…土日とかもできたら活動したいよね… 
さて、私情ですが、今まで名前のイニシャルをとっただけのつまらない僕のハンドルネームを変えようかと思い、いろいろ考えました。次の活動で発表したいと思います!僕は部活動としてフェンシングもやっているのですが、それと少しばかりからめたハンドルネームにしました。が… 来週はそのフェンシングの大会で木曜日は仙台にいないので二週間後に先送りですね…残念。 乞うご期待ください。
 さすがに部活の新歓コンパが終わった夜に夜更かしするのは体力が持たないのでここで終わりにしますね… おやすみなさい。手抜き感満載なのは許してね⭐︎
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿