2018年6月21日木曜日

Omiya Bigs 2018 大会レポート

onninnです.テストなどで書く時間が取れずに忘却していた大宮多分割大会のレポートを今更書きます.

今回の大会は大会名の通り私のあまり好きではない多分割がメインでした.大会直前にShadowが発売されたこともあってか,かなり盛り上がった大会だったのではないでしょうか.

とんぺーからの参加者はなんとenots,kurim,nikotama,onninnの4人!!!
久々に3年の他のメンバーと関東の大会に出られたことだけでも嬉しいですね.(みんなもっと大会出よう)




~6x6~
kurim,onninn,nikotamaが出場しました.注目は現TR保持者のkurim!直前の計測会でも圧倒的PBを出したりと好調な様子だったので期待していました.

kurim
3:21.313:09.653:17.003:15.99
onninn
3:21.333:25.163:40.903:29.13
nikotama
3:54.514:08.164:00.974:01.21
爆死

Shadow買わないから...
影使って3:29とかいうゴミタイム出してる人?そんなのいませんよ.




~Clock~
ついにサークル記録ラストの枠を争う戦いが始まりました.(出来レース)

enots
11.4111.1616.5711.8112.3211.85
 平均単発サークル記録!!
nikotama
DNF18.0314.7621.0613.1817.95
onninn
23.54DNF33.6137.9728.2233.27

enotsさんサークル記録おめでとうございます!! 11秒代は早い.
これでサークル記録が全て埋まったため今後は記録を奪うしかありません!!今後のサークル記録争いが楽しみですね!!!

一方onninnは見事最下位をとりました.2回目3時に揃えて完全にやる気をなくしました.皆さんも時計の向きには注意しましょう.




~7x7~
多分割担当kurimが出場しました.結果は...

kurim 
4:19.253:53.444:20.334:11.01

平均単発サークル記録更新!!
onninn
5:51.535:40.775:16.825:36.37

kurimが圧倒的Official PBでサークル記録を更新しました!!おめでとう!!!
(Singleは非公式含めてPBらしい.ずるい.)




~3x3~
単発サークル記録狙いで行きました.

onninn
12.569.6911.5411.0512.5011.70
nikotama
15.4715.2713.6815.0512.6514.67
enots
13.1222.0015.5214.4617.1015.69
kurim
20.2614.9815.7813.2727.6217.01

みんななかよくゴミタイム.cross簡単だったんだけどなあ...




~5x5~
5x5は全員出場でした.見所はなんといってもkurim vs onninnのサークル記録争いでした.

onninn
1:35.031:22.561:28.651:20.591:26.721:25.98
平均サークル記録!
kurim
1:32.731:42.121:41.071:20.111:25.391:33.06
単発サークル記録?
enots
1:58.942:40.781:42.521:54.451:40.131:51.97
nikotama
2:10.321:46.281:41.402:01.902:23.751:59.50

平均サークル記録を取ることができました!!!
単発はkurimに0.5秒負けてサークル記録ならず...と思われたのですがこの話にはまだ続きがあるので後ほど.




~OH~
息抜き種目(OHerの皆さんごめんなさい)

onninn
38.4626.3319.5722.6123.5024.15
enots
32.3025.5837.8637.9628.5632.91
nikotama
41.4338.6438.7540.5533.3439.31
単発sub20は嬉しかったですが,2試技めの26がEperm開始面ミス→Hpermだったのは勿体なさすぎですね.





~5x5 Final~
まさかまさかの決勝.
onninnは予選13位だったのですが,大会の進行が遅れていた影響でラファエルさんが棄権したので繰り上げで出場できることになりました!!!

予選で勝てなかったkurimの単発記録1:20.11にもう一度挑むチャンスができたということでめちゃくちゃテンションが上がっていました.そして結果は

onninn
1:30.361:23.361:15.391:36.801:21.001:24.91
単発もサークル記録とりましたあああああ!!!!!!

今考えるとこのチャンスをモノにできたのはかなり強かった.... nikotamaがこっそり動画を撮ってくれていたのでそちらもどうぞ!




~まとめ~
今回の大会では計6個のサークル記録が更新されました!サークル記録もそろそろ煮詰まってきた気もしますがとんぺーはまだまだこんなもんじゃ終わりません,みんなで更新しまくりましょう!

次に大人数で出れる大会がいつになるかわかりませんが,その時はまたなにかしらで記録争いしたいですね〜

以上大宮多分割大会でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿