2018年6月12日火曜日

6月7,8日 活動報告

こんばんは,onninnです.最近テストのせいであまりキューブができていません(大会前にこれはまずい).

今週の活動は大会直前ということもあり大会にでるメンバーは各々メイン競技を練習している感じでした.

計測会の結果です.


まずは,木曜日の方から.
私onninnが5x5のサークル記録を更新しました!!!
しかもSingleに至っては人生のPBというでき過ぎの結果でした.

とんぺーの5x5はkurim(yau)対onninn(redux)の一騎打ちという感じです.
今回は自分に軍配が上がりましたが,記録を取り返されてもおかしくないので負けない程度に頑張りたいと思います.
kurimが5yauのtipsを勉強し始めたら勝てる気がしない.

金曜日の方
みんな3x3が早かったみたいです.(スクランブルが簡単だったかな?)
自分は計測会2度目のsub10を達成しました.最近練習不足なのにどういうことなんでしょう.



最近計測会には参加していませんがキューブ初心者の1年生が練習しに来てくれています.「計測会はみんな早すぎて…」とのこと.
サークル全体のレベルが上がることはもちろんいいことですが,初心者に敷居が高く見えてしまうというのはどこのサークルも抱えるジレンマなのでしょうか….

最初のうちは周りのタイムなんか気にしないで,自分が練習するたびに早くなる感覚を楽しんでほしいですね〜.

ということで今回はこの辺で.
<次回予告>
「大宮多分割大会,kurim vs onninn 5x5サークル記録の行方は!?」
お楽しみに!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿