2018年6月3日日曜日

5月24,25日 活動報告

どうもこんにちは、先週ブログを更新し忘れたkurimです。
もう6月になってしまいましたが、一週間前のサークル活動の報告をしたいと思います。

早速計測結果をば。



先週は3x3x3の他に大宮多分割に向けてOHと6を計測しました。

それにしてもOHはともかく多分割は競技者が少ないですね。対抗がやる気のないonninnしかいなくて少し寂しいです。
それはおいておくとして、計測会の形式でやるとかなり集中できて良い記録が出せます。先週のkurimのこの記録はUnofficialPBを大きく更新する記録でした。かなり嬉しい!
やる人が少ない上めんどくさいという理由で、計測会で6以上の多分割を計測する機会はかなり少ないのですが、多分割は+補正が大きいのでもっと増えて欲しいものです。

3x3については相変わらずですね。みんな頑張ってます!
sub20が並ぶ計測結果はきれいです。
でも、できればover30とか1minとかの初心者枠も欲しいところです。

なお、24日のOHの一番上が空いているのは………仕様です。
まともな記録を出した人がいないとかいうことはないはず。多分。

もう大宮多分割まで1週間を切ってしまいました。多分割好きの私としては頑張りたい大会なのでそろそろ最終調整をしていかないといけませんね。

今回はこのあたりでおしまい。
多分すぐに今週の分の活動報告も上がると思うのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿