2018年6月12日火曜日

5月31日・6月1日 活動報告

みなさんこんにちは、Elgarです。
大学では今中間試験の時期ですが、中高生の方もそろそろ中間試験でしょうか?
キューブが捗りますね笑

遅れましたが、先週の活動報告です。









木曜は自分はバイトが入ってしまって最後まではいませんでしたが、kajuが活動中に3x3単発PB sub11を出したそうです!これは強い!
そして金曜には4x4の計測にて、onninnが単発37.55のサークル記録を出したあと、すぐ37.45を出してそのサークル記録を更新するという珍事件がありましたw
ちなみに自分は4x4をやってなさすぎて日本大会の頃から完全に退化してしまいました_(:3 )∠)_


また、金曜日には計測会終了後に新入生歓迎会がありました!
これからよろしくね!!
ちなみにその時にやった計測会がこちらです。





みんな遅いw
アルコールが入って早くなる系キューバーはやっぱりけいんさん以外にいないようですねw



東北大学ルービックキューブサークルは随時部員募集中なので、興味ある方は気軽に見学しに来てください^ ^

では今回はこの辺で。

じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿