2018年6月29日金曜日

6月21,22日 活動報告

おはようございます、一年のしろやぎです。4月から新しくサークルに入りました。よろしくお願いします。
アカウントにログインできず、更新が遅くなってしまい申し訳ありません。次回から気を付けます。

計測会の結果です。


木曜日は実験レポート(金曜締め切り)に追われていたため、参加しませんでした。水曜の夜の時点で14枚レポートを書いていますが終わりが見えません。当分の目標は木曜のサークルに参加することになりそうです。



金曜日はそれぞれでミスをしなければ達成できそうなタイムを設定し、それを五回オーバーするまでに何回ソルブできるか競いましたが、想像以上につかれました。もっと体力をつけないとですね。

自分以外にも一年生はいるのですが、都合が合わなかったり、レポートが終わらなかったりで一緒に活動できないのが残念です。三年生のように同じ学年の人と一緒にわいわいキューブできるといいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿