2016年4月8日金曜日

4月7日活動報告@新歓始まるよ


こんにちは。matuchéです。無事進級できました。新3年です。
早いもので大学に入学して2年が経ってしまいました。あらあら…

今年も新歓のシーズンがやってまいりました。昨日、我々東北大学ルービックキューブサークルでも、多少の話し合いを兼ね、新年度初の活動をしました。
新入生は一昨日が入学式だったそうで、我々はビラ配り等についてはほとんど始まっていないのですが、

新入生が二人も来てくれました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも入部確定!!♪───O(≧∇≦)O────♪


いやあ幸先いいですね〜

ということで今回は新1年生二人を含めた活動となりました。
333の計測会の結果がこちら。



上四段のいつものメンバーに加えて、下二段にいるkurimくんとElgarくんが新1年生のタイムになります。…速くね⁉︎
これトボトボしてると追い抜かれるパターンですね。2年生諸君、ともに頑張ろう


活動報告終わり。次。

〜告知〜
次の活動は4月14日です!16時から川内北キャンパスの厚生会館内食堂でやります!
新しく体験に参加すると、なんと競技用キューブをプレゼント!
経験者も初心者も、ルービックキューブ触ったことない…なんて人もwelcome!!
サークルメンバーが1から優しく教えるので、6面揃えられるようになること間違い無し!

また、4月は新歓関係の催しを企画します!
4月16日 花見@西公園 12:30から
5月2日   新歓     19:00から(予定)

なお、4月23日は東北オフ会の花見が同じく西公園であります。こちらにも参加予定なので、ぜひ!



ということで今週はmatuchéが担当しました。
来週は次期代表が更新するそうです。おたのしみに!

質問、連絡は以下まで!
E-mail  tonpei.cube@gmail.com
Twitter @tonpei_cube




0 件のコメント:

コメントを投稿