2016年4月19日火曜日

4/16(土)ブログ お花見編 ~kaneの逆襲~

こんにちは。充実したラボLIFEを送り始めたkaneです。

すっかりサークル活動にもいけなくなり、サークルLINE部の仲間入りを果たしたような気分です。(実際にそうである)


そんな僕には嬉しいイベント、お花見が開催されました。

場所はみんな大好き西公園。少々風が冷たかったものの、天気に恵まれたお花見日和でした。

桜は散り始めてたので、来週にはほとんど葉桜になっていることでしょう.....笑


花見に集まったメンバーは新入生1人、二年生4人、3年生2人、と僕。

と少し寂しい気もしましたが、飲み食いしながらキューブのことや学校のことなどをお話ししてなんとなく終わる、、、


なんて考えていた僕ですが、意外や意外、他のお花見客で、キューブに興味を持ってくださる方々が!!!!!


お父さんに連れられた小さな兄弟2人と、隣でお花見をしていたお姉さん。

3人には、いつぞやの共同購入で余っていたYJ Guanlongとtriboxさんの解法書をプレゼントしました!

お隣のお姉さんにはうちのmatuchēが直々にレクチャー!

キューブが完成できた喜びに満ち溢れているのが見れて、こちらとしても嬉しい限りです(´ー`)


というような感じでお花見は終了しません!!


お花見計測会の結果です。



(下二人は、お花見後の二次会での計測です)

久しぶりに計測会に参加できたのが嬉しくて、わたくしサークル平均記録を更新しちゃいました。

Daigoさんには申し訳ないwww

更新されたら速攻で塗り替えるのが鉄板になってきましたな。次の更新まってますよ(笑)

他のみんなも一年経って各々成長してきましたね。

新入生も次第に増えてきて良いですね。

今年は新代表のKFC君を中心にサークルとしてさらなる飛躍を遂げることでしょう。



さて、4/23(土)には、同じ西公園で、東北キューブオフ主催のお花見が開かれます。

桜はほぼないかもしれませんが、酒と!飯と!キューブと!でワイワイ楽しんじゃいましょう。

それではまた(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿