2016年4月17日日曜日

新代表挨拶 と 4月14日活動報告

こんにちは、 KFCです。

この度、東北大学ルービックキューブサークル新代表となりました。

私でいいのかな?とは一瞬考えましたが、
頼れる先輩がたくさんおられるので、
不安も心配もする必要がありませんでしたね。
遠慮なく頼っていきます。

サークル設立3年目、勝負の年。
東北のキューブ界を盛り上げる旗頭となりましょう。
引き継がれたものを成長、発展させ、サークルの体制を
さらに盤石なものにできるよう邁進します。

拙いながらも精一杯役目を全うしたいと考えております。
皆様、よろしくお願いいたします。                   
                           





…おかたい(笑)あいさつおわり
 


さて、今回の活動記録。
新年度2回目、たくさんの新入生が見学に来てくれました!
うれしいですね!


では記録を↓



Daigoさん、サークルの平均記録を更新!
さすがですね! 
結論からいうと三日天下でしたww    かわいそうww  次回花見編~kaneの逆襲~をお楽しみに!


私を含め新2年生、一緒にsub20目指してがんばろう。
今年度の目標にしましょう。

報告終わり。


最後に、、
新歓期間もまだ残ってます。それに新歓とか関係なくいつでも大歓迎です。
ビラの掲示や配布もまだまだ行います。
ぜひぜひ一度体験なさって。
今年も毎週木曜日の4時頃から活動してますよ。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿