2016年1月29日金曜日

1月28日 活動報告

どうも こんにちは 1年のjentaです。
最近僕のキューブはもうガタが来ているようでして、新しいの欲しいなあ、ついでにピラも買おうかなあという気分です。次はどのブランドにしようか。

それでは今回の計測結果です。
 
僕に関しては相変わらずです。第一、今週活動あるなんて聞いてないので気持ちが整ってなかったんですよ。そういうことにしましょう。
ただ、春休み中にF2Lとかいうものを覚えとかないと、来年度の立ち位置が微妙なことになるなあ、と犇々と感じます。でも、正月に買った、ヒゲのおっさんたちのRPGにかなり熱中しているので、本当に練習するかは疑問です。

ところで、話は変わりますが、先日に大型のキューブを、いらないからという理由で頂きました。左のやつです。右は普通のです。


こうして見るとあんまり大きくないかもですね。ペタミンクスとかみたことあるので。

このキューブは動きがカタいので、僕自身もあんまり回しません。来年度の新入生勧誘の時に見せびらかして、すごいでしょーへっへっへーと言うことはできますね。そうしましょう。






それでは今回はこの辺で。次の活動はいつになることやら。そういえば訊いてなかったことを今思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿