2016年1月21日木曜日

2016/1/21 活動記録

こんにちは。実験が運よく早く終わったので久しぶりにフル参加できたkaneです。

ひとまず計測会の結果です。



みんな寒さのせいでやられてますね。たぶん。川内は寒いとこしかないのかよ

代表、over20を無くすんだ。

KFC君、F2Lを覚えてmatuché に食らいつくんだ。

jenta君早くなったなぁ。

あと、実はメンバー3人でsquare-1の計測会もやったんですが、記録を用紙に書くの忘れたし、途中スクランブルとかグダグダだったので、「ま、いっか☆」てことになりました。
世界のマシオカ君、SQ1マスターに早くなってくれ!

それと、OBのQtenさんご協力のもとGETしたトーナメントディスプレイを使って、僕とDaigoパイセンが「sub10ソルブを動画に収めるまで解き続けるチャレンジ」をやりました



結果は...............................






バン!!!



ダメでした!ウェーイ*\(^o^)/*

タイムアップで、次回以降に持ち越しです。

長い時間やれば出るだろうと甘く考えてました。
よく考えたらスタックタイマーを使ってるsub10だしたことほとんどなかったです。出直してきます。

今は試験期間だそうで(僕は試験はない)、みなさん勉強しまくってるんでしょう。
是非キューブを側に置いて、テスト勉強の息抜きに回したら良いと思います。

では。


《余談》

人生初、Maru lube を使用してみました。
あれすごいですね...........

Gansにさしたら凄かったでGans

Yuxin555にさしても凄かったでGans

ピラミンクスにはあまり効果がないそうでGans

〜おわり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿