2016年1月20日水曜日

2016年1月14日 活動報告

代表のenotsです。
昨日はドカ雪が降りまして、青葉山で大変な目に遭ってきました……(

今回の活動はその前の話でしたが、それでも相変わらず寒いのなんの。
なかなか手が温まらず、練習があまり捗らなかったような感じでした。
特に僕のメイン競技の1つであるSkewbはかなり持ちにくいので、手が温まらないと落としやすく大変です。
決して僕が下手なだけではない。いいね?

さて、今回の計測結果です。

1年生の3人(KFC君はお休み)の差がどんどん縮まってきていていい感じですねー!
年末ソルブの成果が出てるんでしょうか。

ぜひsub20やそれ以上を目指して頑張って欲しいところです。

僕も頑張ってsub15を安定して出せるよう、努力を重ねたいですね。



せっかく年明けなので、去年みたいに新年の抱負をやりたいところです。
今回はタイミングが合わなかったので次回やれれば……w

今回はこの辺で。Skやるぞ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿