2016年1月6日水曜日

2016年最初の活動!

こんにちは!Daigoです。
ついに年が明けましたね。
もしかしたら今年は明けないんじゃないか?と思っていましたが結局明けました。みなさんおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、1/5に今年初のサークル活動がありました。
今回は東海大のCubeMan君、早稲田のミサワさんのお2人が来てくださいました!どちらも2度目の参加です!



 せっかく外部の方が来てくれたのだから・・・と毎回何か企画を考えようとするのですが、なかなかうまくいきません。どなたかいいアイデアがあったら教えてください!
今回はとりあえずキューブリレーをやりました。
3,4,5,スクエア,BLDといろいろなものを組み合わせてむりやりタイムを合わせました。
結果は次の通りです。

 僕のいたAチームは見事勝利を収めました!!!()
むりやりBLDをやらせてしまったミサワさん、すみませんでした!!
最後なんかグダグダになりましたが、とりあえず盛り上がったのでよかったです。


そのほかにも解法を伝授したりいろいろな活動を行いました。
CubeMan君には4の解法を教えたので、すぐ1分を切ってくれることでしょう!

そういえば僕も完全に忘れていたのですが、去年の最初の勝度で一年の目標を設定していたんですね。
Twitterをさかのぼるとみることができます。どうでしょう、みなさん達成できていたでしょうか。
僕はなんとすべて達成できており、キューブで充実した一年だったと改めて思いました。
今年は目標設定を忘れてしまったので来週ですね!

そしてサークルの年末企画として合計2016回パズルを解くというものもやりました。
その結果がこちら!

 今回は種目と回数をあみだくじで決めるという方式でした。
悲惨なことになってしまった方もいましたがとりあえず無事終了してよかったです。
おそらく普段あまり練習しない人も、これで圧倒的成長ができたことでしょう!

というわけで、2016年も東北大学ルービックキューブサークルをどうぞよろしくお願いします。
では!











0 件のコメント:

コメントを投稿