2015年10月20日火曜日

10月15日 活動記録

こんにちは、1年のNYです。
最近はだいぶ冷え込んできましたね。
やっぱり仙台は寒いです。

まずは本日の計測会の結果です。


今回は3×3×3とピラミンクスの計測をしました。

3×3×3の方は最近タイムが伸びなくなってきてしまいました...。
まぁ今までの伸び方が異常だったのかもしれないですが、早く30秒切れるようになりたいものです。
そのためにはまずPLLを覚えなければなりませんね(-_-;)
頑張ります。

それから二週間ほど前からピラミンクスを始めてみました。
なかなか楽しくて気が付くと長時間やってしまいますね。まずは早く安定してsub10を出せるようにしたいです。何といったって日本大会2位のDaigoさんに教えてもらえるのですからそう遠くないうちにこの目標は達成できるかもしれないですね!!


また遂にサークルポロシャツが出来上がりました。

  表                      裏

色は白とネイビーでデザインはkaneさんが考えてくれました。
すごくかっこいいです!!!
ただこれからの時期だとさすがに寒くて着れないのが残念です。
それと僕は一緒にパーカーも買ったのでこれからの活動で着ていきたいと思います。


そして先日初めてオフ会に参加してきました。部屋に入った時にテーブルの上にいろいろなキューブがずらっと並んでいるのにはとても驚きました。初めて見るものも多く、とても面白かったです。
またこの時の計測会では大会形式だったのですがやはりまだ手の震えが止まらないですね...。
こればかりは場数を踏んで慣れていくしかないんでしょう。


さて後期が始まって少し経ちますがみなさんも体調を崩さないように気を付けてください。
それでは今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿