2014年10月2日木曜日

2014年10月2日 活動記録

こんにちは!サークル代表で3年生のDaigoです。
夏休みも明けたということで、今日は川内北キャンパスの食堂にて活動を行いました。

今日は新メンバーが2人も加入!6人でキューブを回していました。
MT君はポスターを見て来てくれたとのこと!うれしい限りです。
3x3x3のレクチャーやをしたり、2x2x2や4x4x4の解法を話し合ったりしていました。


今日の計測会の結果がこちらです。



kane君がとっても速い!余裕で負けました。
やはりタイムが近い人がいると競争心が生まれて、やる気が出ます。
最近あんまりキューブに触っていないので、もっと回しこみたいところです。
新加入のwakanaさんは、レクチャーをうけながら初の6面完成に成功!今後手順を覚えて、はやく計測会に参加してほしいと思います!


雰囲気もどんどん良くなっており、サークルっぽい感じも出てきました。
これです、僕が昔から夢見ていたのは・・・!!超楽しい!!幸せです。
食堂の利用者が思ったよりも多く、宣伝効果も期待できるので、次回活動にまた新メンバーが来てくれるといいですね。


メンバーで話し合った結果、これからの活動は毎週木曜日の15時から、川内北キャンパスの食堂で行うことに決定しました。もし見かけたら、どんなパズルがあるのか、どのくらいのスピードなのか、ぜひ見ていってください!そして興味のある方はぜひ参加を!お待ちしております。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿