2014年9月24日水曜日

2014年9月24日 活動記録

はじめまして。
今週の記事を担当いたします、2年のkaneと申します。よろしくお願いします。

今回の活動は、シノチャン!とenotsと僕の三人での活動でした。

DaigoはどうしたDaigoは?!?!
と言いたいところですが、ボウリングをしてたそうなので、しょうがないですね!( ^ω^ )

そんな感じでダラダラと雑談をしながらキューブを回し、計測会をして終わるといういつもの活動。。。。


3x3x9、難しいっすね...笑

そして計測結果。


驚きの結果に。

たいていはsub15~16の僕でしたが、なんとsub14のPB(ao5)更新!
しかもサークルが始まって以来最速のavg of 5 でした。
ちなみに使用したのはDayan Aolong v2 です。

他の2人も、自己ベストを更新したり、活動でのPB更新であったりと、良い感じのソルブができたようです。

計測が終わったあとは、LLの手順の話をしたり、持ち方やキューブの回転の固さの話をしたりと、楽しい時間を過ごしました(?)。

次の活動からは学校の授業がはじまっている可能性があるので、活動の人数や回数がどうなっていくか気になるところではありますが、このサークルの活動がどんどん活発になっていくのを期待しています。

今後とも東北大学ルービックキューブサークル(愛称はまだない)を、よろしくお願いします(^^)

ツイッターの方もよろしくね!
@tonpei_cube

それでは、kaneでした〜!
ではまた〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿