2016年7月2日土曜日

6月30日 活動報告


お久しぶりです。
この春で2年になっていたjentaです。

とりあえずまず、今回の計測結果です。
 あれ?僕がいませんね。
 今回は僕のヘン頭痛が発作してしまったためにありません。
 まあ別に誰も待ち望んでやいなかったでしょう?

それはそれとして、今年の一年生の急成長はなんなんでしょうか。
未だに35秒程度をうろうろしている僕とは真逆で、もう20秒を切らんとする勢い。
しかも毎週のように新しいキューブやパズルを買ってくる。
僕みたいな意識低い系は早くも引退を考えたくなります。

・・・・・
いやイヤいやイヤ!
自分のことを意識低い系とは言いたくないですよ。
僕はエンジョイ勢を自称したいです。
新入生でも楽しくのらりくらりとキューブをしたい人、どこかにいないですかね…

あと、今の一年生には理物がやたら多いので、学部生活の相談係くらいにはなれますね。
というわけで、引退なんてまだまだ先ですよ! たぶん。

それでは僕はこの辺で。
次にこれを書くのはいつなんでしょうか。そもそも次にこれを書く機会はあるや否や。
…そういえば早くも明後日は期末テストだ。これはマズイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿