2016年7月10日日曜日

7月7日 活動報告

こんにちは、一年のonninnです。どうもこの名前はonionに空目するようで、一部の人にはonionで定着しそうな勢いです。

そんな私onninnですが、先日OLLを覚えきりました!
ツクダ式時代からCFOPの存在は知っており、「OLLとかいう手順が57個もあるらしいぞ!?」って他人事のように思っていましたが自分が覚える日が来るとは...。

とは言ってもまだまだ判断も遅く手順ミスもしょっちゅうなのでこれはもう練習して慣れるしかないですね。

と、ここでkaneさん 「COLLやろう」
サークルの日にDaigoさん 「やめとけ」

当分手はつけないと思いますが、いつかこのブログでCOLL覚えきった〜!とか言える日が来るといいですね^^

またしても前置きが長くなってしまいましたが今回の計測結果です。


一応sub19出ました。(あっさり)
今後の課題としてはover20を減らす・無くすことになるんでしょうか。
早くこのサークルtop3に追いつけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

今回は個人的な内容中心でお送りしました。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿