2016年7月19日火曜日

7月14日 活動報告

こんにちは、二年のNYです。
だいぶ期末試験が近づいてきて少し焦ってきている今日この頃です。
最近暑いのもあってなかなか集中できないのがつらいです...。

まあ、それはさておき今回の計測結果です。

いや~、一年生速すぎますね。とても追いつけないようなペースでタイムを伸ばしています。
去年の僕もなかなかいいペースでタイムが伸びていたとは思いますが、最近はだいぶ停滞気味になっています...。
それでもメインキューブをWeilong GTSに変えてから少しタイムが伸びてきて、sub30がao5でも出てくるようになりました。とりあえず夏休み前に壁を一つ越えることが出来たのは大きいと思います。
夏休みにはPLL(G-perm以外...)の残りとOLLを少しづつ覚えていきたいですね。


話は変わりますが、実は先日我がサークルが学祭に参加することが決まりました!!
見事くじを当ててくれたKFC君には感謝感謝です!!!
内容についてはまた後日twitterやこのブログで告知すると思いますのでご期待ください。


それでは期末も近いので、短いですが今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿