2016年6月10日金曜日

6月9日 活動報告

こんにちは。1年生のharukaです。
私が初めて活動に参加してからもう1ヶ月です。時が経つのは早いなぁ、となかなか実感がわきません。
大学入学したてのころは漠然と何か新しいことはじめたいなと思っていましたが、まさか今自分がルービックキューブをしているとは想像もしていませんでした笑。
でもキューブはとっても楽しい!!このサークルに入れてほんとによかったです。


さて今回の計測会の結果です。


みなさん、速いですねー。どうしてあんなに速く指が動くんだろう、一瞬で判断できるんだろう、と未だに不思議なことがいっぱいですが、やはり練習の成果なんですよね。本当にすごいです。私もはやくみなさんに追いつきたいです。

私は今回で2回目の計測会でしたが、前回より平均タイムが速くなったし、1回だけ1分を切れたので結構満足です。でもたまたまのような気もするので、気を抜かずに練習がんばります!

また今日は3×3×3の他にピラミンクスの計測もしたようです。私はまだやったことはないですが3×3×3が速くなったらほかのキューブもやってみたいですね。

あと、実はまだ名前と顔が一致していない方が結構いらっしゃる(ハンドルネームも加わったらほとんどわからない笑)ので、次回の活動でちゃんと覚えます!


それでは今回はこの辺で。






0 件のコメント:

コメントを投稿