2016年6月3日金曜日

6月2日 活動報告

 こんにちは。1年生のitsuteiです。入学したと思ったらあっという間にもう6月になっていました。暑かったり中間テストの勉強をしなければならなかったりして気が抜けないです。

 さて今回の計測会の結果です。







 この間から先輩にキューブの解き方を教わっている1年生の女の子も、解法を覚えて計測会に参加してくれました。サークルにはキューブ好きな人が集まっていて、毎週の活動がとても楽しいです。

 また今回は先輩方が片手での3x3x3の計測もしていました。僕も試してみましたが片手だと感覚が違って6面は揃えられませんでした。最近はそのほかにも目隠し、2x2x2など、ほかの種目に対する興味も高まってきました。それらにも手を出す予定ですが、今は普通の3x3x3の練習に力を入れて、他の1年生を越えたいです。いつまでも負けたままではいられないです。


 それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿