2016年6月21日火曜日

6月16日 活動記録

こんにちは。M1になってしまったDaigoです。
なんと更新担当が年明け一発目のとき以来!
いや~、メンバー増えましたね~。
雰囲気もすこし変わってきたような気がします。

最近は研究があるのでサークル開始時にはほぼ行けなくなってしまったのですが、活動場所である食堂に入ると、一番人口密度の高いエリアがあって、それがキューブサークル、という感じになっています。

とりあえず先週の計測会記録をどうぞ!
とにかく1年生の伸びがすごい!感動です。
そして毎回あふれる枠!これは感動もの。
毎回の楽しそうな雰囲気!皆を見ているだけで感動ですね。
モチベーションの高さにも感動。
そしてなぜかsub12が出て感動。サークル記録まで0.01秒でした・・・^^;

一年生だけで集まってキューブをしたりもしてるみたいですね。サークルがなかったら会うこともなかったかも?と思うと、サークルを作れてよかったなぁと心から思います。
しばらくは安泰だと思うので、一年生だけでなく2年生も、もっと上のみんなも、競い合ってどんどん伸びていってほしいです。僕もなんだかんだで成長は止まっていない?ようなのでほどほどにがんばりましょうかね。
とりあえず今年の日本大会は参加したいと思ってます。

一方でサークルだけでなく、東北オフも盛り上がっているようですね。
僕はほぼ行けていないのですが・・・
東北大会からもう9ヶ月もたってしまいましたが、勢いはとまりそうにありません。
また大会したいですねぇ~

せっかく活動に人が多いので、講習会とか変わった計測会とか、いろいろ企画を考えてやっちゃってほしいです。みんなよろしく!!

では。







0 件のコメント:

コメントを投稿