2015年4月15日水曜日

文化フェスティバル出展

こんにちは、代表のenotsです。

今日は東北大学の川内北キャンパスで行われた、文化フェスティバルに当サークルが出展してきました。

教室内でキューブに触れて頂いた方だけでも30人ほど、一時はなんと10人近くも同時に来てくださるなど、予想を大きく超える盛り上がり具合となりました!






ルービックキューブ解法講座もなかなか好評で、5,6名ほどの方が完成させることが出来ました!


明日は、木曜日ということで川内北キャンパスの厚生会館内で15:00から活動を行います。
こちらに来てくださった新入生には、キューブのプレゼントも有ります!

ぜひ明日もいらしてください!!

今回はこのへんで。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿