2015年4月30日木曜日

2015年4月19日 お花見@西公園 & 4月26日活動報告

こんにちは、enotsです。
更新が大変遅れてしまいました……((



まず、先日のブログで伝えたキューブサークル花見の報告です。

実はかなり突発的に決まった花見の実施。新入生に楽しんでもらえるか僕自身は結構不安でしたが、当日は参加してくれた2人はサークルメンバーとワイワイ談笑していて、大変ホッとしていましたw

さらに当日、現在は郡山に在住のサークルOB、Q10さんまで駆けつけていただきました!
Q10さん曰く、「朝9時過ぎにDaigoから『来ますよね????』って言われたから新幹線に飛び乗った」そうです。
その軽さが羨ましい限り……w


サークル内でフリー素材の立ち位置を狙ってるとか噂のkane先生のまぶしい笑顔です(ぇ


周囲の奇異の目には我関せず、突発的にBLDを始めるDaigo・kane両氏。kane氏は見事成功させました! ほんとこんなところでようやるわ

その他、隣の女性グループに興味を示していただきkane氏が教えに行ったり、そこでnano cubeをpopさせたり
なんとか見つかったから良かったです、はいw


さらに、いつもの計測会を実施。
一番下のKFCくんは期待の新入生です! kane氏をも唸らせる指使いの綺麗さ、きっと伸びる……!


そんなこんなで、大変楽しい花見となりました。



で、4月23日のいつもの活動。
新入生も4人来ていただきましたが、4限or5限がある人が多くて人が分散されてしまうのが悩み。
GW明けに活動日程を再検討したいところです。

そして、今回の計測会の結果。
今回は僕の調子が良く、Daigo氏がイマイチでなかなかいい勝負。
2~3本目が勿体なかったですが、いい手応えをつかめたかな。

それにしても、少々人が少ないような……
それでも人は来てるので、ぜひ新入生にも参加していただきたいものです。
いずれは種目も増やしたいところ。


今回の更新はこんなところで。
次は4月26日の第3回キューブオフの報告になりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿