2015年4月16日木曜日

2015年4月16日活動記録@4/19に西公園で花見やるよ

こんにちは。というか、こんばんは。新2年のMTです。つい数日前に購入したMacBookAirを使っているからというのもあるのですが、写真の投稿で悪戦苦闘してたら日付が変わりそうになってしまいました。今日中に更新したいな…

昨日は文フェスがあったわけですが、大盛況に終わりましたね。一方、今日は通常の活動でしたが約10人もの新入生が体験に参加してくれました!中でも二人の方は「333なら六面揃えられるよ!」という猛者たちでして驚きでしたね。抜かれないように練習しなきゃな…

では、今日の計測会の結果です。
上三人はおなじみのメンツでしたが、今日の計測会には新入生も混ざりました。
Hakimuくんはなんと出身がマレーシアの留学生!サークル発足一年足らずでグローバル化してしまうという偉業を成し遂げました。(パチパチパチ)
FKくんも好タイムを連発、追いつかれそうで怖いです。早くsub30を安定して出したいところです…

さて、部活やサークルの新歓活動もまだまだ活発なところでありますが、我がルービックキューブサークルでも「お花見」を開催します!

日時:4月19日(日) 13:00〜
開催場所:西公園
集合時間、集合場所:12:30に厚生会館前(紫のパーカーを着た人を見つけてね!)

お花見ということですが、もちろんキューブでワイワイガチャガチャ遊ぶ時間もあるので、ぜひ来てくださいね!何か質問等があれば下記のアドレスやtwitterアカウントまで連絡をください!

アドレス:tonpei.cube@gmail.com
twitter:@tonpei_cube

それではまた。(日が変わる前に書き終われた…)

0 件のコメント:

コメントを投稿