2015年4月10日金曜日

2015年4月6日 活動記録

こんにちは、サークル新代表となった新2年生のenotsです。

挨拶に関しましては、Twitterアカウントで行った
本日をもちまして、私enotsこと石澤が東北大ルービックキューブサークルの新代表となりました。サークル設立2年目、Daigoさんの蒔いた種をさらに成長させていきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします!
の通りということで。拙いながらも精一杯努めたいと思います。

さて、新学期初めての活動記録。 一応3月中旬に第2回東北オフ、追いコン等は行ったものの、やっぱりこうやって集まって活動してないと なんとなく落ち着かないというか。
活動が定着してきたことの現れでもあるんでしょうかw

授業開始前ながら賑やかなキャンパス内、いつもの食堂で実施。そこの食堂に紫色のパーカーを羽織った変な集団が…… といっても、前日に活動を決めたこともあり各々の都合で4人しか集まれませんでしたが。

今回の記録はこちら。



うん、見事にボロボロである()

自分は単発sub15などという高記録を出しておきながらLLを3回もミスるというもったいなさ、kane氏もキューブ落下を挟んでのこの記録。
Daigo氏に至っては、444でAosuを大爆発させた上にその後もキューブが安定せず、OPまでミスるなどと3人がそれぞれやらかした感じになってしまいました(

↑Daigo氏Aosuフルバースト後の様子。組み立てる気にすらなれない()

一方でMT君は結構伸びた印象があるかも。sub30はもうすぐ!w





さて、今年は新歓活動ということで、川内北キャンパスで4月15日午後に行われる文化フェスティバル(文フェス)に参加することになりました!
まだ結成半年ほどの新しいサークルで認知度も低いため、このイベントを通して積極的に宣伝していこうと思います。


教室は川内北キャンパスC等2Fの205教室、13:00頃から開始します。

企画としては
・初めてのルービックキューブ講座
・様々なパズルの展示
などを予定しています。

新入生の方はもちろんのこと、それ以外の方も積極的にお越しください!



また、今セメスターは毎週の活動を毎週木曜日の15:00から行うことに決定しました。

川内北キャンパスの厚生会館内の食堂で実施しますので、ぜひ気軽に参加してください!


ということで、今回は以上になりますありがとうございましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿