2014年11月21日金曜日

2014年11月20日 活動記録

こんにちは。今週の担当はkaneです。よろしくお願いします。

活動に来たのはいつもの4人(5人?)のスタメンでした笑
いつも食堂で活動し、キューブガシガシ回し、時には奇声を発し、、、、
気味の悪いサークルですね!(爆)



いつも通りの計測会です。



今回は初めてのOHを計測しました。
Daigo氏ぶっちぎりですね....すごい
僕は指が短いので、通常サイズのキューブでOHは酷だと言うことを痛感しました....(50mmAolong出てくれ)

他2人はOHに慣れてないですががんばってくれました!
(シノザキトリガー:U面を全て親指プッシュで回すカックイイ回し方)


個人的な話をしますと、このキューブサークルに入り、キューブをMoyuに変えてからメキメキタイムが縮んでいます笑
いつの間にか222と333のサークル記録を保持しています...と言ってもまだまだですが笑
これもやはり競える相手がいるからでしょうか。今後も(CLLを)がんばりたいと思います。(´・_・`)

サークルも次第に賑やかになってきましたので、いつかsub10キュービストがたくさんいるサークルになって欲しいですね(^ν^)< う・そ


さて、今週末は東大大会ですね。
うちのサークルからはenots君が333と444で単騎で乗り込みます。彼自身初大会ということなので、ぜひがんばってきて欲しいですね!お疲れ様会の準備をして待って(ると思い)ます!!!!

(僕は大会出たことないんですけどね。笑)


それでは、東北大学ルービックキューブサークルを今後ともよろしくお願いします。
Twitter:@tonpei_cube

では(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿