2016年11月27日日曜日

11月24日 活動報告

1年のにこたまです。まだ11月なのに寒いです。これからますます寒くなったら耐えられないです。
特に指が全然動かなくなるとつらいです。

さて、今週の計測結果です。


記録用紙の枠を15行に増やしてみました。今回は半分余りましたが、いつかこれでも足りないくらいの人が参加してくれる日が来るのを待っています。

今回は大差をつけられてonninnに負けましたが、最近2回くらい僅差で負けることがありました(結局負けてますが)。そのときはonninnのタイムがいつもより遅かっただけですが、いつか全力の onion onninn に勝てるように練習を頑張りたいと思います。

今週は2x2の計測もしました。僕のタイム遅すぎですね... 今回は事故ですけど2x2ももう少し速くなりたいです。

Magnetic Skewbが欲しいですがQiYiのWuQue待ちです。早く販売開始してくれないかな... Wuque買ったら本格的に4x4の練習を始めます(たぶん)。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿