2016年11月23日水曜日

11月17日 活動報告

みなさんこんにちは。1年のElgarです。
仙台も大分冷え込んできまして、手袋しながらキューブできたらいいなぁなんて思う今日この頃です。


では、早速今回の計測会の結果を見てみましょう。


とりあえず見てすぐわかるのは、けいんさんはやい!
まだsub20の壁さえ越えられていない僕には1011秒の世界はまるで理解できません笑
(4×4は競技として全くやったことないからコメントできない...)

気づけば、今年の春からサークルに入ったonninnkurimnikotama、僕の4人で、僕だけまだsub20の壁を越えておらず他の3人とかなり差が開いてしまいました。
僕の場合、新しい手順を覚えるという行為に至るまでの活性化エネルギーが非常に大きいために全くタイムが縮まらないんですよね笑


10月にあった大会は、僕はまだ遅いからもっとはやくなってから行こうと考えていましたが、行った1年3人から「モチベ超上がった!」「あれは来るべきだった!」みたいなことをしつこく言われ、大会はきっかけにすぎないんだと考えを改めました。
大会が僕を励起してくれることを期待して、次行ける機会があれば是非大会に参加したいですね。



少し短いですが、今回はこのへんで。
では、みなさん体調にお気をつけて。




P.S.
活動中に、初めてcurvy copter 解けました!

競技用以外の立体パズルもやっぱり捨てられない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿