2016年5月2日月曜日

4月28日 活動報告

こんにちは、二年になりましたNYです。
ブログの更新はなんだかすごく久しぶりな気がしますね。
(調べてみたら前回は12月でした(笑))


新年度が始まり約1か月が経ちますが、新入生もたくさん来てくれていてより賑やかになってきました。今後の活動はもしかしたら教室を借りて行うこともあるかもしれないですね!


ではとりあえず今回の計測結果です。

 
いやー、新入生が速い速い。
僕もキューブを始めてそろそろ一年が経ちますが、今年の新入生は経験者が多いのか敵わないですね...。僕もなんとか追いつけるように頑張りたいです!
 
 
さて僕はというと春休みの間F2Lに挑戦してまして、今では何とか以前のタイムに戻っては来ましたが、一時1分台近くまでタイムが落ちてました...。まだ完璧ではないので早く定着させてsub30を達成したいです。そのためにもF2Lと並行してPLLも手順を増やしていかないといけませんね。
sub30を達成したら新しいキューブでも買おうかなぁ(笑)
 
 
それでは短いですが今回はこんなところで。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿