2015年7月27日月曜日

7月23日 活動報告


どうもこんにちは、1年のFranです。
だんだん暑くなってきましたね。
仙台はもっと涼しいもんだと思ってました…


では早速今回の計測結果です。





上段が3×3×3、下段が4×4×4です。


なんと、自己ベストで33秒台を出すことができました!
それ以外のタイムは微妙でしたが…



話は変わりますがそろそろ夏休みですね。
自分は帰省と教習所だけで終わりそうです。
予定がない、悲しい。
せっかくの大学生の夏休みなんでこれから何か考えていきますか。

夏休みの話をしましたがその前にテストです。
8月まであるんです、残念ながら。
単位落とさないよう頑張ります。


短いですがテストがあるのでこの辺で。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿