2014年12月4日木曜日

2014年12月4日 活動記録

どうも~。サークル長のDaigoです。
最近突然寒くなりましたね!あまりに寒いので外に出るのもつらく、学校をやめたい毎日です。このサークルがなかったらやめてたかもしれませんね・・・あぶないあぶない・・・

さて、今日の活動結果です。

 MT君単発PBおめでとうございます!enots君も活動中に2度単発PBを更新していました!またkane君や僕も単発10秒台が出たりとわりと調子のいい活動だったかと思います。シノチャンはpopばっかりしていましたが・・・・
とりあえず久々に2と3で一位とれてうれしい!!ただサークル記録の更新はなりませんでした。
2については実力が拮抗してきたかな?と思います。いい傾向です!

さて、しばらくポスターの掲示をやめていたのですが、今日新しいデザインのものを貼ってきました。川内キャンパス内に数枚はりました。みんな見てくれるといいな~。



僕は管弦楽団にも所属していまして、そのせいでたまに忙しくなることがあったのですが、今回無事に演奏会が終わりました。これからはいくらでも好きなだけキューブができます!キューブも買い替えてモチベも上がっているのではやいとこ単発sub10の壁を越えたいです。


特に面白いことはないですが今回はこの辺で。
来週あたり新メンバーに来てほしいです!誰か!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿