2018年7月18日水曜日

7月5日,6日,12日,13日活動報告

こんにちは、3年生のkajuです。最近暑くなってきましたね。僕は暑いのが苦手なので早く夏休みになってもらって、冷房の効いた家から一歩も出ない生活を送りたいと日々切に願ってますw

今回は2週分の活動報告をまとめた形です。(2週間前の活動内容何も覚えてない・・・)

計測結果

7/5

 
7/6

 
 
7/12
 
 
7/13
 
計測会の結果を見てみるとみんなの平均が軒並みsub20ですね。まだ自分の実力はサークルメンバーと乖離してしているので似たようなタイムのライバルが欲しいです。
これから期末テストシーズンですが勉強はほっといてキューブをしましょう!!
少し短いですが今回はこれで。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿