2017年12月6日水曜日

11月30日、12月1日活動報告

 どーも、相変わらずのBLD弱者、kajuです。前回ブログを書いたときはBLDができませんでしたが、その後とうとうBLD初成功できました!!!ここからはタイムの向上と成功率の向上を図っていきます。
 それでは計測会の結果です。



 
 
注目していただきたいのは11月30日の結果。わたくし、kaju計測会初ao5 sub20達成という快挙を成し遂げました。(しかもao5のPBでめっちゃ嬉しいという)この調子でsub20cuberの仲間入りと思って臨んだ12月1日の計測会はくそ雑魚ですねw
 
最近はメンバーが固定されてる感がありますね。UMI君やgren君に来てもらって一緒に競争したいです。
 
それから日本大会が迫っていますね。心なしかサークルの雰囲気がいつもと違うかんじがします。自分は大会に参加しませんが、日本大会に出場する皆さん大会頑張ってください。応援してます!
 
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿