2017年11月12日日曜日

11月9,10日活動報告

こんにちは、最近BLDを始めたBLD弱者のkajuです。
BLDコーナーオンリーの時は楽勝と思ってやっていましたが、エッジを含めたとたん覚える手順や文字数が多くなり激ムズって感じです。僕がコーナーを覚えている最中にonninnが解き始めたときは泣きそうになりましたw タイムはともかく早く一回は成功したいですね。

それでは計測結果です。

 
まず3×3の計測ですが、先々週くらいにUMIに負けた悔しさがありやる気十分で挑みましたが結果は微妙ですね・・・
他をみるとonnninnが単発PBを出したようです。(avgは微妙っぽいけど)
 
またもう一つの計測は、最近メガミンクスが流行っているようで2日間ともにメガミンクスの計測を行いました。2日ともonninnがkurimに勝ってしまってkurimが落ち込んでないか心配です。kurimには
sub90頑張ってほしいです!
 
とにかく当面の目標はUMI君に負けないようにといった感じですね。そしてsub20をao100で出せるように頑張りたいです。(はやくGパームを覚えなければ!)
 
最近寒さが一段と増しているので皆さんも体調を崩さないように気を付けてください。ではまた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿