2017年11月18日土曜日

11月16,17日 活動報告

こんにちは、二年のkurimです。
なんだかんだと間に挟まっててずいぶん久しぶりにブログを書いた印象ですが、実際どうなんでしょう?

調べてみたところ、CCKを除くと、7/27の活動報告以来となるみたいです。4ヶ月弱なので結構間が空いてましたね。

まあ、間が空いていようがいまいが全くどうでもいいんですけどね。

さて、本題に移りましょう。

今回の活動は特筆することもないフツーの活動でした。
計測会の結果はこんな感じです。


BLDの機運が高まっているので、16日は珍しく3BLDの計測を行いました。
まあ俺はやってないんですけどね…。
日本大会に向けて6とメガが忙しいので仕方ない(言い訳)。あぁー、多分割の機運が高まったりしないかな-。

17日は4x4x4の計測を行いました。
こっちはバッチリ参加しましたよ!
タイムの劣化が著しい。大会エントリーしてるのにどうしよう。これではカットオフの可能性までありますわー。

まあ4カットオフなんかより余程マズいのが6とメガなので、結局4x4は後回しです。


ところで、最近はみーんなBLDばっかりやってるので、ウチのサークルが食堂に週2で現れる変態集団となりつつあります。なんとかならんかね。

まあ、日本大会に向けて頑張っている証拠なのでよしとしますか。

最近BLD勢に押されてアウェー感が漂っているkurimでした。
ではでは、また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿