2017年5月29日月曜日

5月25,26日 活動報告

 こんにちは、2年のにこたまです。5月も終わりだというのにまだ冬の気分が抜けきらない感じがします。


さて、まずは25日の計測結果です。

新入生のUMI君が、もう平均で45秒切ってます。熱心にF2Lを覚えていて、結構使えるようです。すごい!


そして、26日の計測結果です。

新入生のgren君がどんどん成長してます。PLLをだいぶ覚えたようです。F2LやOLLも自分のペースで頑張って!

最近、YESNOブラインドというものが(2年生の間で)流行っています。(非公式競技)
2人1組になり、片方が目隠しをして、キューブの状態についてYESかNOで答えられる質問をして、もう片方の人の答えをヒントに揃えていくというものですが、onninnが ZZ method におけるEOを参考にするなど、すごく考えてやっていました。


今回動画を撮ろうとしたのですが、onninnの記録はDNF(Uパームが残った)でした。
(ちなみに僕のYESNOBLDの記録は6分台です...まだ1回しか成功させてないです)

僕は最近ピラミンクスを練習していて、26日に久々にスキューブをやって思ったのですが、スキューブってピラと比べて簡単ですね...僕はどちらも遅いですが。
ピラオープンは多分出るのでピラミンクスの練習頑張ります!!

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿