2017年5月18日木曜日

5月11,12日 活動報告

みなさんこんにちは。やっとOLLを制覇し人権を獲得した2年のElgarです。

ゴールデンウィークはみなさんどうでしたか??
僕はこの連休にようやくOLLに手を出し、なんとか覚えきりましたー!
しかしながら実用にはまだまだ不慣れで、タイムを安定させるにはもっと練習が必要そうです(^_^;)

ちなみに次の国民の祝日というのは、7月17日の海の日だそうですね(遠い......
五月病にならないよう切り替えて頑張っていきましょう!



では今週の計測結果です。
まずは11日から。




3x3x3が熱い!
まずけいんさんが7.98で単発記録更新!!
続いてDaigoさんが10.47で平均記録更新!!!
やっぱりこのお二方ははやいです。全然追いつきません...。

しかも、記録用紙には書かれていませんが、2x2x2でまたしてもけいんさんが単発2.13、平均3.13で共にサークル新を叩き出していました!!(はやすぎる...


しかし!今すごい勢いで二人に迫っている我がサークル新エースだって負けていませn......

ってあれっ?onninnどうした?
(→→→理由は最後に!)


そして先々週に来てくれた新入生のUMIくんがもう計測会に参加してくれました。将来が楽しみです!
また、記録用紙がいっぱいに埋まっているのもとても嬉しいですね。
来週もまた埋まってくれるといいな。




さて次は12日の活動結果です。



この日はなんと3x3x3とskwebに加え、珍しく5x5x5の計測も行いました。

そして、なんと、今回も、けいんさんがサークル記録を5x5x5で更新しました!!
(5x5x5はほとんどやったことないのでタイムについてはよくわかりませんw)


今週は特にけいんさんの怒涛のサークル新ラッシュが目立つ週となりました。
3x3x3に加え多分割も小分割も両方はやいなんてまさに理想です。
僕は何はともあれまずOLLに慣れて、安定してsub15出せるようになってからですねw




最後に

◎おまけ ~onninn不調のワケ~
この週のonninnのタイムの落ち込みは、実はキューブの配色を変えたからなんですね。
というのも、これは罰ゲームで、「ゴールデンウィーク中にEG1を覚える!(条件:ao100sub4)」という彼自身が立てた企画に、見事失敗し、彼自身が課した罰なんです(笑)

それでは、そんなこんなで変態配色と化したonninnのキューブを見て今回はお別れとしましょう。







。。。わろた

0 件のコメント:

コメントを投稿