2017年4月10日月曜日

4月6日 活動報告&新代表発表

みなさんお久しぶりです。2年になりました、Elgarです。

最近の仙台は、日中は少し暑く感じるくらいに暖かくなってきました。
桜も蕾が膨らみ始め、もうしばらくすれば咲きそうかなといった雰囲気です。


それでは早速2ヶ月ぶりの活動報告です。
まずは今回の計測会の結果から。



今回はみんな早いですねえ。
自分も計測会で初のavg. sub18ができました。
間近に迫った東北大会への気合いはバッチリのようでした。



さて、前置きはこのくらいにして、本題へ移りましょう。

今回は新二年生らにとって勝負の日でした。

勝負の日、それは......

新代表決定戦の日です!!!


ここで、簡単に決定戦のルールについて説明しておきましょう。
勝負の仕方はいたって簡単、『叩いてかぶってジャンケンポン!』で決めます。
ただし、ジャンケン後ランダムに決められたパズル(3×3,2×2,pyr,skのうち1つ)を解き終わってからでないと攻撃・防御のアクションがとれません。
出場者はonninn, nikotama, kurim, Elgarの4名でトーナメント形式で行いました。
見事二回負けた人がサークル新代表の座を勝ちとる(?)ことができます。

一回戦目はnikotama vs kurimとonninn vs Elgarという組み合わせになりました。

両組とも白熱した戦いを見せ、接戦に接戦の末、決勝戦にはnikotamaとElgarが負け上がりました!


そして決勝戦......
両者緊張の中、戦いの火蓋は切られました......




が、nikotamaがあっさりとElgarに勝ってしまい、あっけなく新代表決定戦は幕を閉じることになりましたw




っというわけで、みなさん御察しの通り、今回ブログを担当しております私Elgarが東北大学ルービックキューブサークルの新代表となりました!!
今までと立場がガラッと変わり不安も多いですが、なったからには精一杯取り組んでいこうと思います。

ちなみに他は、nikotamaが副代表、kurimがイベント担当、onninnがエースっという感じでやっていきます。


それでは、新年度スタートダッシュをスパッと切ったところで今回はこの辺にしておきます。

今年度も東北大学ルービックキューブサークルをよろしくお願いします!


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿