2017年1月9日月曜日

1月5日 活動報告

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは、一年のkurimです。
今回は2017年初の活動となりました。とりあえず、計測会の結果をどうぞ。
いやーなんともさみしいですね。なかなかにスカスカです。
やはり、年明け早々(大学の講義開始日)ということで、みなさんなんだかんだ忙しかったのでしょうか。活動開始予告が無かったのも原因のひとつですかね?
まあそんなことは「今週活動あるのかな?まああってもなくてもいいやどうせキューブ持って行くし」とか考えてたどこぞの一年には関係の無いことです。

ちなみに、ここまで皆勤だった(違ったらゴメン)にこたまは、風邪で欠席でした。寒い冬はまだまだ続きますからね、皆さんも風邪には十分気を付けてください。

今週は人数が少なかったので3x3x3だけの計測でした。
私kurim、sub17達成しました。H permの計測をしていたonninnとElgarを横目で見ながらのてきとーなソルブだったので、自分でもびっくりしました。
そんなどうでもいいことはさておき。

ついに、harukaさんがsub30達成です。おめでとうございます。
サークル入部時は揃え方を覚えるところからのスタートで、初心者のイメージが強かったのですが、いつの間にか立派なキュービストになっていて驚きを隠せません。
順調にタイム的に迫られているので、もうそろそろ抜かれるのではと警戒しているところです。バナナの皮とか用意した方がいいでしょうか。いや、それよりもキノコで差を広げたいところかな。・・・・・・

とにかく!年明けからスタートダッシュが切れていい感じです!
今年もキューブ活動頑張っていきますよ!

それでは皆さん。また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿