2017年1月16日月曜日

1月12日 活動報告

 こんにちは。1年のにこたまです。1月になってますます寒くなりました。僕の地元では雪は全然降らなかったので、雪が降るとテンションが上がります。この間は初めて雪だるまを作ったのですが、一人だったので端から見れば変な奴だったと思います。まあ見られないようにコソコソしていたので大丈夫です。そのうち雪なんて当たり前になるんでしょうか...

さて、今回の計測結果です。
この日も雪が降っていたせいなのか、忙しいせいなのかどうかはわかりませんが、参加者が少ないですね。でもサークルに入部はしていない1年生も一緒にキューブしていたので良かったです。

kurimは参加していたのですが、計測し忘れたみたいです。enotsさんはインフルエンザだったそうで、人数の減少に拍車がかかっています。僕はちょうど1月1日に地元でかぜをひいてしまい、なんとか治して講義開始日に戻ってきたのですが、移すととまずいのでその日のサークルの活動は休みました。体調にはぜひともお気をつけください。

キューブの話をすると、最近自分の中で5x5x5がブームです。多分割キューブも面白くなってきました。そろそろ6や7がほしいです。(まだ4も5も遅いのですが...)あれこれ手を出したいのですが、そろそろ期末テストの時期になってくるので、勉強との両立をなんとかしたいです。春休みにやろうとか考えてても春休みには絶対そんなにやらなないんですよね。「明日やろうは馬鹿やろう」という格言を心に頑張りたいです。

また、先週末に行われたトライボックスオープン2017冬にサークルから3名とOB1名が参加しました。
大会ではけいんさんが2x2x2部門で優勝しました!!!おめでとうございます。
現地から送られてきた画像です。


そして、今年の4月8日の土曜日に、東北大会2017が開催されます!!とても楽しみです。ぜひ参加してください!!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿